Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年7月9日を表示

パーティー

ケラスターゼが日本にきて20周年なんですw(゜o゜)w


20TH記念パーティーが恵比寿のウェスティンホテルで行われたのでKAREN店の神脇マネージャーと参加させていただきました(^0^)/


これから発売する最高級の新商品の発表があったり、
女優の川原亜矢子さんのトークショウがあったりしていろんなイベント盛り沢山でした♪

ちょっと遠かったんですが川原亜矢子さんは細くてスラットして素敵でしたぁ~(^O^)

残念ながら撮影は禁止だったので写真はないです(-.-

普段パーティーなんていけないので参加できてよかったです。

ケラスターゼが20thでみなさんはこのあとの20年
何をしてますか?

20年後の夢を語りあいましょう♪


アサヌマ リカ









7月9日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

続き








7月9日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)