Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年10月を表示

とあるあさ

数日前の朝、サロンに出勤して近所のコンビにへ行きました。
すると、どこからか子猫の鳴き声が・・・



私を警戒する猫


私を無視してフラフラ


私もそんな猫を横目でチラみしながら知らんぷりしていたら・・・






きましたよ~



私に近づいてきてニャーニャーかわいい声で鳴いていました
きっと野良ちゃんなのかな?連れて帰りたかったのですが、連れてきたところで、私には飼って育てることは出来ないと思い、その場でお別れしてサロンへ戻りました









アノ子猫は今頃どうしてるのかな?





どんなに小さな生き物も、この世の中に存在するものすべてに命や魂は存在する~命あるものを自分の勝手でそのモノの運命を良くも、良くなくもしてしまうでしょう。
今の私にはアノ子を守れる準備が出来ていなかったので…


ごめんね




この世に存在するものすべては、生まれ変わりだと思います。私は昔、猫だったのかもしれません




~最近、こんな様なこと言ってたスタッフがいたような、いないような…




ね?KIYOさん






LOVE&PEACE


MIKI



10月10日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | Blume COSTA | 管理


イヤイヤ(^-^)ノ~~

怪我もなく

無事終了
(^O^)/

汗かいたあとの一杯(^O^)/


以上muraでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



10月8日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理












10月8日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


PKもちこみヾ( ´ー`)


負けてしまいましたが


2とビリ(/_/~~

爽やかです










10月8日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


決勝(/_/~~









10月8日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


リアルタイムでお送りしております(^O^)/


本日
閉店後

体育の日

走りますよー

風邪をきって?

最年長ゴールバシバシ店長が入れてます

予定どうりです('-^*)/

立ちっぱなしの後のダッシュは膝にきます


かくかく(-"-









10月8日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理












10月8日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

BLUME

フットサル大会☆









10月8日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

結婚式

土曜日に結婚式にいってきました。
場所は舞浜までとちょっと遠かったんですが、すごく素敵な式で
感動してしまいました。

結婚式っていいですね!
お幸せにね!

今月はあと1回結婚式があるからちょっときついんですがまた幸せをもらいにいってきます(^O^)

あと8日から12日まで夏休みを頂いてます。

トリコから異動してきた
アサヌマリカでした



10月8日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

アシスタントミーティング

こんばんゎo(^-^)o



はじめまして本間です(^o^)/



トリコ店からやってきました☆



今日は、アシスタントミーティングです( ̄ー+ ̄)



明日もがんばります☆



ょろしくぉ願いしますm(_ _)m



それでは、さょならぁ~☆



10月6日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

秋ぶら

ハローハロー、ウチダマサヨです!

今週は水曜・木曜日と連休でした!

水曜は原宿へくりだし、秋色ヘアーにチェンジ、ショッピング、 MIKIさんとカフェ632でランチ☆
原宿は秋の装いが素敵な人でたくさんでした!
木曜日は夕方からMUTUMIさんと待ち合わせてラケルでオムライス!そして劇団ダッシュをみてきました♪

風が涼しくて、空気の透き通った秋は私の好きな季節ですo(^-^)o

バックルームのリラックスするスタッフの顔も、私の好きなシーンかも(笑)

それではまたー!









10月5日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

祝★バースデイ

今日10月3日は私たちの店長のBIRTHDAYでした★★★

栗原店長だけにマロンケーキでした(^O^)

オイシクいただきました♪

何歳になったかってゆうと、それは

ご想像におまかせします♪

気になったら、お店に来たときに聞いてくださいねっ(^3^)/


栗原店長おめでとうございましたぁ~っっ(^-^)


イイダでしたぁ♪♪♪



10月4日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

はまりもの♪

どうも!

スケルトン・コスタ・松宮です(*⌒▽⌒*)



今回は最近の僕のはまりものです!


写真なんだかわかります(?_?)


わかる人はわかるとおもいます(o^_^o)


そう、ファミコンなんです♪



懐かしいですねぇ!


ネットでみつけて即買い♪

おもしろいですよ!!

最近のゲームよりシンプルであきないんですね(≧∀≦)


写真のカセットは仮面ライダー倶楽部とドラゴンボールですo(^o^)o


ファミコン持ってる方是非やってみてください♪


はまりますよ(^_-)






今日はオススメな情報でした(=゜ω゜)ノ


では、また次回♪


今日はスケルトン・コスタ・松宮がお送りしました(^^)ノシ



10月3日(水)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ゴルフ

先日、栃木にゴルフをしに行きました。自然がいっぱいで気持ちがいいです!    かなり気分転換になりますよ!           オススメです  k・k


10月2日(火)03:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

足元


こんばんわ、伊藤です。

家の狭い玄関を見て靴を並べてみることにしました。
僕はスニーカーしか履きません。
気がつけばほとんど白と黒…。モノトーン好きみたいです。
似たようなカタチばかりですね。
定番の靴はやっぱりいいですね。

これからも一足一足大事に履き潰していこうと思いました。


それでは良い平日を(^-^)ノ~~



10月2日(火)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<