Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 


新しい順に表示

ぷーちゃん

かわいい



1月29日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

貴重な出来事。。。

ハロー、ハローまたしても出だしパクリまくっての登場デス


リニューアルしたブログは絵文字が充実してますね

今日はこの時期になると、必ず誰かしらに話しまくってる小ネタいやいや、超実話をお届けしますねぇ~



今は昔日、午前分の出来事をぉ覚えでしょうか


・・・・そう、でっかい地震がありましたね




なにを隠そうわたしその時のめちゃめちゃ生き残りですがな



あっという間に年もたってしまいましたが毎年毎年今の頃に思い出しますね


あの時、タンスの下敷きからうちを助けてくれなかったら・・・と思うと・・ぞっとしますね




ガスも電気も水道も一ヶ月以上使えなく、駅周辺は火事、火事ボぉボぉだし、毎日井戸水汲みに行って、公園の自衛隊の人から頑張ってトン汁貰いに並んで・・・


近所に住んでる友達にあえれば生きてる事が確認できて安心したり~と、




学校がはじまっても、片付けやらで、あと集会では亡くなった子達の名前がズラッと読みあげられ全校生徒で黙祷



・・まあ今思うと凄い体験を自分はしてしまったのだなぁって思いました。


その当時はまだ子供だったので事の重大さが理解しきれずにいたけれど、年を重ねていっていくととっても恐ろしくてたまりませんね~




その地震がきっかけで今こうして東京に越してきたわけで、だから今があるのかなぁ~なんて思い出に浸ってるわけでした




あら今日は思い出語って終わっちゃいましたね


どうしても恥ずかしくてマクドナルドをマックとは言い切れないaokiでした




明日の担当は高木ぶーchanで~す



1月28日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

チョコレート

こんばんわ!

もうじき年に1度のバレンタインDAY


            

誠に勝手ながら
BLUMEでは2月14日を含む13.14.15日を社内研修のためお休みとさせて頂きます12日は2時半CUT最終受付となりますので宜しくお願い致します。




1月22日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

お久しぶりでございます☆

久々にこちらのブログからこんにちわぁぁぁ~


なんとビックリではあ~りませんかぁ~
新ブログよりもこちらを観て(アカウント数より)頂いて貰えてたなんてつゆしらず


暖冬だと言われてますがいかがお過ごしでしょうかぁ~

なんだか今週の日曜日に雪が降っちゃうみたいです

ぉ~寒いですねぇ~
白いものが空から降ってきちゃうなんて素敵ですよねぇ!!

自然界って未知だと思わされます


なんだか空を見上げてピュアな気持ちになりたいです

なんとなく過ぎ行く今日は誰か(病気などで亡くなられた方)がどうしても生きたかった明日なんだと感謝し心がけながら毎日を送っているmuraでした。

新しいブログの方も覗きにきてくださいね



1月18日(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

新しいブログにかわりました!

http://blume1335.blog83.fc2.com/是非新しいブログをみにきてくださいね


11月10日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

たいへ~んっ!!!


皆さま、ほっんとにご迷惑おかけしました








ブログが少しずつ、復活してきましたので、












ちょっと打っちゃぃましたぁぁぁっ!!!!










まだまだ、故障部分もあるのですが、これからビシバシ、バチッコぃと投稿しますので、今後とも末永くお待ちいただけると、幸いです



11月10日(金)10:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

んまぃ(>∪<)

今日は営業後いただいたCHEESE CAKEをみんなで食しました♪
うんめぅぇぇーのなんの!!こんなおいすぃ~CHEESE CAKEは生まれて初めて食べました!!?(°Д°)
口の中にいれると、ふわっふわの泡になって消えてく感じで味わう前になくなっちゃうんです(;゜△゜)
正に!
正に!!
正に!!!
味のIT革命やぁ~~~!!口の中がトランポリンやぁ~!!ってかんじでしたん☆
ありがとうございました(´ー`)



10月30日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ごめんなさい


ブロクをご覧のみなさんスイマセンm(__)mただいま作成中です。



10月30日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

誰かなぁ~?

今日




当番は店長こと栗原
sanです






な・な・なんとー


一泊旅行に出かけ


ておりまして・・・・・汗





3連休なんです




これまた








キャァーーーーーー

ーーーーーー



後ほど更新よていと

のことです






甘党の店長






人間ドックでお泊り

の巻きでした。



10月30日(月)18:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

乱入!!

せきちゃんのお父さぁーん!!水戸納豆キューピー、ちゃんとうけとりましたよぉっっ!(^^)!

あ、皆さんすみません☆
説明が遅れました(汗)

以前から集めていた地方キューピーの水戸編を頂いたのでこれは載せなくてはっっなんて、気持ちでいっぱいのブログでした♪みなさん、面白いキューピーあったら情報お願いします!買い求めに旅にでますからぁっ☆

ウチダでした(^_-)-☆



10月27日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日の岡村クン

最近よくよくこの光景みかけます。黒めな烏龍茶らしいんですけどーなんでも血液サラサラタイプみたいです。何気に健康管理してるみたいです。たまに店長もつられて飲んでたりします(笑)
私は何ですかね→ストレッチと腹筋を少々。
あっ!!心のストレッチも大事(中野オーナーの名言より)です→柔軟&柔軟☆☆☆SATO



10月27日(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

111111

(>_<)こんにちわ☆muraです☆
最近ブームのコレを紹介します

その名も「きなこもち」
中がそりゃ~も~
もちっとしとるんです



たまにわアイドル路線で・・・・・岡村chan


あぁ~~~~~~坂のkunまでサービスしてくれました


お口直しに細谷chanの


最後になりましたが「きなこもち様」にお越しいただきましたぜひ食べてみてくださいね


10月26日(木)21:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | Blume COSTA | 管理

西オーストラリア in パース!!

皆さまこんにちは 

内田です先・先週、ちょっと遅い夏休みを頂いて西オーストラリアに行って来ました



私はオーストラリアが大好きでここ数年のブーム穏やかで、海も空も空気も綺麗で心洗われて帰国しました




写真は西オーストラリアの魅力であるインド洋の海、赤土の土地、ピナクルズという奇岩郡
見るもの全てが新鮮な日々でした

旅は大好き!!けれど海外にいくとやっぱり日本がいいなあ、とおもうんです旅を楽しめるのは帰るとこがあってこそ・・なんですよね
では、また









10月25日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

秋といえば.....

 村山さんに続いて秋といえば・・・スポーツの秋ですね                                                                                                                                        この間、友達の幼稚園に行って応援してきました しかも、知らない子供(笑)                                                                                                  これは修二と彰の青春アミーゴにのってダンスを踊っています








 これは学年対抗の玉入れです
やっぱり年長さんがたくさんはいりました                               タッキー&翼のohサマー



 これは子供と祖父・祖母と一緒にボール運びです                               大きな布にボールを落ちないように運ぶのは難しそうでした                                                                     このときの音楽は関西ジャニーズでした                                                                                    思ったのが・・・みんなジャニーズ好き(笑)                                                                                                                                             やっぱり子供はカワイイですね                                                                                                                         石澤でした


10月24日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

運命の日

今日はセットのチェクの日です!モデルは、元本店アイドル寺田さんです。これに合格すれば、念願のスタイリストデビュー果たして合否は・・・(><)残念ながら・・・来月こそBY KURI





10月23日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

薄紅のコスモスが秋の日の~♪

こわばんゎー♪ホソヤです☆


この前の休みに思いつぃて
サィクリングに行ってきました
ぁ☆そしたらコスモス畑が満開
で☆(o^o^o)とてもキレィでし
たっ♪わたしの地元のコスモスです(*^_^*)
自然がまだまだいっぱぃありますからぁ~《笑》



10月22日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

もうそんな季節!?

もうすぐやってきます!!


ボードな季節!!!


そろそろやってる方は滑りたいのでは???



やっぱり冬の楽しみと言えばこのスポーツですよね~!!



毎年1回ぐらいしか行けないのですが・・・・・・



今シーズンは・・・・・・



山に、こもります!!



それはむずかしい話なんですけど・・・・・



今シーズンはガンガンいきたいと思う日々であります。




坂野企画プロデューサーでした。



10月21日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

恐縮です。。。。。

いつもブログを楽しみ(?!)にしていただきましてありがとうございます。







この度、コンピュータぁのご機嫌がよろしくなかったようで、






ここ2、3日アクセスできない状態がつづきまして。。。。













ほんとうに。。。。。。。













申し訳ございませんでしたっしたっ!!!!!












これからも、ちょっぴりおもしろい(?!)ブログをみんなで作ってゆきますので、よろしくどうぞ






              



10月21日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

お勧め♪

こんばんは!!スケルトン松宮です!!



更新うまくいかず、申し訳ありませんでした。


今回は、私のおすすめなお店を紹介します。

みなさんご存知ですか???佐世保バーガー!!!!!!!!!!!






あまりたくさん店舗ないんですが、すごくいいですよ~~~!!


わたくし、スケルは、いつも中野にある佐世保バーガーにいくんですが、中の感じは写真のように、いい雰囲気ですよ~~~♪



夜遅くまで開いてるし、なんとお酒もあるんです!!!




あとやっぱおすすめは、



これ、これ、佐世保バーガーの佐世保バーガー



めっちゃ、うまいですよ~~~、これは



今のとこ、私の中でナンバー1です!!!!!



みなさんも、機会があれば、是非是非、ご賞味くださいませ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!




今夜の担当はスケルトン松宮です



10月21日(土)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

高木ADを探せパート2

こんばんは!本店のリチャードギア事高木です(^O^)/本日は本店のチャンツィー事石沢先輩のセット練習に潜入してみました(o^o^o)モデルはトリコ店のビヨンセ事飯野STです(^^)vさぁて高木ADはどこにいるでしょう?わかった方は本店の沢尻えりか事塚原さんに伝えてください!そうするともれなく塚原さんから…………………………………………………それは来てからのお楽しみという事で(^^)v本日は足元の悪い中高木のブログをよんでいただきありがとうございます!


10月19日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(88/92ページ)
最初 83 84 85 86 87 >88< 89 90 91 92 最後