Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年5月2日を表示

先日!

品川水族館に行ってきました(^O^)/

イルカShowやアザラシShowがあってとっても可愛かったです!

さらに今は、色々な魚などを、動物に例えているので見ていて楽しいです♪

GWは混んでいると思いますが、家族や友達、カップルなどで行ってみてくださいo(^-^o)(o^-^)o石沢でした



5月2日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ガチャピンはやっぱりミドリだった☆

更新が遅くなりすぃません(>_<)ホソヤがたんとうします☆

お台場にいきました\(^O^)/そうしたらェァギター大会が開催されていてミュージシャンのローリーとか2006のェァギターチャンピォンのオオチさんがいてかなり盛り上がっていて気が付いたらあっとゆう間に2時間も立ち見をしてしまいました(o^o^o)

そしたら最後にガチャピンもでてきてェァギターを披露してくれました(*^_^*)今GW企画でおもしろいことをたくさんやっていたので皆さんもぜひ行ってみてくださぃねっ☆ぢゃなぃとぁたぃが許さないよっっ!!!byやっくん《笑》



5月2日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)