Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年5月30日を表示

撮影(^-^)v

こんにちはヽ(^^)

スケルトン松宮です!

今回のブログは今ブルームで開かれてる撮影の様子をピックアップです!!




全店何チームかで、作品をつくって、ヘアカラーのコンテストにエントリーしてます('-^*)ok


みんなすごくがんばって、いい作品ばかりです(^-^)v


ぼくは内田さん、飯田さん、細谷さん、近藤さんと同じチームです!


みんなでいろいろ決めて、いい作品がつくれましたp(^-^)q


モデルさんにはたくさんお店に来ていただいたり、あと、われらが中野社長にはおそくまで、作品の撮影に協力していただき、チームのみんなの協力のかいがあって、やりとげることができました。

ほんとみなさんに感謝ですm(_ _)m


あとは結果が楽しみです(>_<)




またやりたいとつねづね感じました!

みなさん結果楽しみにしててくださいね(^_-)


今日の担当はスケルトン松宮がお送りしましたヽ(´ー`)ノ



5月30日(水)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)