Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年8月29日を表示

おすすめ♪

更新おくれてすみません。


スケルトン・コスタ・松宮ですo(^o^)o

本店はリニューアルしましたけど、みなさんご覧になりましたか?

まだご覧になってないみなさんは、是非遊びにいらしてくださいね(≧∀≦)


今回はまたまたおすすめDVDです(^_-)

松本 大洋さんの「鉄コン筋クリート」です。

松本大洋さんの作品は他にも「ピンポン」などもありますが、この鉄コン筋クリートも面白い作品ですのでみなさん、是非是非観てくださいね('-^*)ok

特に出てくるキャラにクロとシロっているんですが、シロが可愛らしいキャラなので必見ですよ(o^_^o)

シロの声優さんは女優の蒼井 優さん、クロは嵐の二宮 和也さん。そこも楽しみに観てくださいね♪



今日の担当はスケルトン・コスタ・松宮でしたヾ(^▽^)ノ♪



8月29日(水)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)