Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年8月7日を表示

ちづるの休日☆

ぅおーとーさーん!!!!
毎日暑い日が続いてますが干からびてませんか~(>_<)!?

あたしはカラカラで干物になりましたー(^O^)/

脂は残念ながら乗ってませーん☆


あ?!こんにちはー☆
本店、改めもうすぐCOSTA店☆のファションリーダーの関山ちづるです(^O^)

八月の半ばに、男鹿和雄展に行ってきました☆

ジブリの絵職人!!!

あれ~!?
KAREN店のトバ姫とblogの内容全然かぶってません(笑)

スイマセン(>_<)
かぶってました(笑)


あたしにも、感想を言わせて下さいo(><)o

(笑)

ジブリファン!!
茨城代表として、よかったですー(T_T)

素敵でした~(┬┬_┬┬)
是非とも、ジブリファンの方!!!!
足を運んで下さい☆


「夢だけど~夢じゃなかった~☆」

「お前を乗せてこの坂を登るって決めたんだ~☆」

「共に生きよう!!」

「あたし、このニシンのパイ嫌いなのよね~」

沢山名言がジブリにはありますが、あたしはどの作品も大好きです!!!!


ジブリを見てこんなに成長でしました☆

東京に行く!って決めた時、前に勤めてた美容室の先輩が、

「ちづるちゃんはキキみたいだね☆美容師免許しか持たないで東京に出て知らない土地で頑張るなんて☆キキはホウキだったけど(笑)」

その話しを聞いた人があたしにジジのヌイグルミをくれました☆

たまに、
魔女の宅急便を見て頑張ろうって思います☆

そして、キキのお父さんが、キキを抱きしめながら

「辛くなったらいつでも帰って来ていいんだぞ☆」

キキは、

「そんな事にはなりませんよーだ☆」

このシーンでいつも涙目なあたしを笑ってください(^O^)/


マニアックですいません(笑)


明日からも頑張ります☆

ジジが喋らなくなっても空は飛べます!!!

あー☆
又魔女の宅急便見たくなりました(>_<)

それでは、又☆
血で空を飛べる☆せきやまちづるでしたー☆









8月7日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)