Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年12月16日を表示

今年の初物☆

ボジョレーいただいちゃいましたー☆☆

ありがとうございますーヽ(≧▽≦)/

とってももったいなくて飲めません!!!


今日は枕元に置いて寝ようか迷ってます(笑)

忘年会が多いこの時期。。

みなさま飲み過ぎには気をつけてくださーぃ☆


ホソヤでしたー☆



12月16日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

人生初の…☆

こんばんゎー♪


ホソヤです☆


この前人生初の…しゃぶしゃぶ温野菜に行ってきましたぁヽ(≧▽≦)/

誰しもがおいしいと言うしゃぶしゃぶ温野菜。。。。


一口食べておどろきました(゜o゜)/


ほんとにおいしくて(*´д`*)


ハマってしまいそうです~( ´艸`)



12月16日(火)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

エコプロダクツ

12/11国際展示場駅。
友人のお誘いで、エコプロダクツに行ってきました♪

いろんな企業のブースでエコ活動をしている話を聞きました。


私達にできるカーボンオフセットはなんなのか、考えさせられる貴重な時間がもてました!


一番楽しかったのは、体験エコでのった水素電池車の試乗。
普通の車と馬力は変わらなそうなのに静かでビックリしました!



皆がこんな車に乗る日が近い将来あるのでしょうか・・?



帰りながらお台場へ散歩☆
ツリーじゃなく、レインボーに光るレインボーブリッジに惹かれました♪


真面目に学んだ一日でした(笑)

知的を目指す、ウチダがお送りしました!









12月16日(火)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)