Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年12月25日を表示

公開!!

2009年まであと6日!!

何だか落ち着きません…

KUDOです


今回、公開しちゃいます

スタッフルームにあるスケジュール表を!!

みんなの個人的な予定や会社や店内の予定を書き込んでいくのです

12月ですからね…

Xmasですよ

サンタさんにトナカイにツリーですよね

見えますか???


UPしますね



もっと?

































ジャーン!!!!!



さすがです!!○○画伯!!




artistic!!







この絵が気になった方はスタッフまで~☆



新年を迎える前にヘアスタイルを整えに来てください☆

年内30日火曜日まで営業しております!

トリートメントのキャンペーンも30日までです☆

まだの方はぜひ!!お待ちしております!!



12月25日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

HAPPY ☆

MerryChristmas♪



12月25日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今年は~

ホソヤ家のクリスマスケーキは~

今年はアイスケーキもありましたー♪

アイスケーキは結構は久しぶりで☆
あたしがリクエストしちゃいましたー(笑)

クリームの部分が冷凍されるとメチャメチャおいしいんですー(*´д`*)

生クリームをカワイイ形に出して冷凍庫に入れとくのオススメですー(笑)



12月25日(木)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

メリクリ~

Merry Christmas
クリスマスといったらケーキとチキン。食べましたぁ?ケンタッキー並びましたぁ。クリスマス限定パックしかなくてチキン食べすぎてしまいました(;_
でもちゃんとケーキも食べたのでちょっぴり胃もたれが(T_T)
食べ過ぎには気をつけてくださいね!


今年も残りわずかです。

きれいになって年を越しましょう♪
まだ間に合います。

年末は30日まで営業してます。年始は4日からです。
ご来店心よりおまちしております

アサヌマ






12月25日(木)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)