Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年11月15日を表示

かーっぱかっぱー

かっぱのマークのかーっぱ寿司ー♪

食いしん坊
ばんざい!


ちゃ~

お疲れさまです、
かっぱ寿司大好きちょーじですー


お寿司って美味しいですよね~

回ってないのは数回しか食べた事ないですけど、
最近は回ってるのでも全然おいしいですよね~

まぁひとつ気になるのは、下の遠藤さんのブログで書かれている

『母』と行った『SUSHI』が回っていたのかどうなのか、ということですけど。

くぅッッそぅ!おれなんて!
おれなんて2回しか行ったことないのにィィ―――ッ!
ワイン?イタリアン!?リムジン!!?
おれより3つも下なのにぃ―――ッッ






―さて、みなさんの好きなネタはなんでしょうか?

うに!?いくら!?マグロ!?


わたしの好きなネタは断然エンガワです!
かっぱに行くと3皿は食べます。
ちなみに内田さんの好きなネタは
響の『みつこ』らしいです。

どうもすいませんでしたッ!



写真はかっぱ寿司でのエンガワに白子に筋子にetc..です。

え?写真が小さくて分からない?



どうもすいませんでしたッ!



11月15日(日)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

むーる貝

食いしん坊
ば ん ざ い !

食欲の秋ですねー


この前は連休をいただいて地元に帰っておりました。

昼は母とSUSHIを食べにゆき、
夜は地元の友達と、横浜のリゴレットというイタリアンのお店にいってみました☆

ワインもごはんもおいしいし、ピザは回ってるしおしゃれーなお店でした。

おすすめです!

都内では銀座や六本木にもあるみたいですー


そして近ごろはまたラーメンづいてます!

今日もDECORAのくまさんと赤羽でラーメン食べて帰ってきたのですが、

最近行った中でよかったのは…
高田馬場の駅近くの、麺屋武蔵「鷹虎」ですかね!
たしかこんな名前だったと思うんですけど。

こってり好きな方におすすめです☆
味に飽きたらとき卵につけてさっぱり食べてもおいしいんですよー*.゜


食べてる時がいちばん幸せです(´∀`( )=3

遠藤でした!






11月15日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)