Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年11月18日を表示

エクステンション!

らんにゅー

らんにゅー



ウチダです!
順番は金曜日なのですが、今日の講習会を伝えなくてはスタッフ~に怒られるのでご報告です☆




藤井さん、KARENのワタナベさん、ワタクシがロン毛になりました~!!




人生で初めてこんなにロン毛で、初めてみんなに寄ってたかってほめていただきました~♪♪




マジ他人です。
鏡の中の私は他人(笑)
いつまで我慢してつけていられるかわかりませんが、皆さん早めに見に来てください☆




マジモテそうですよ~(笑)ミツコの真似してる場合じゃない(゜▽゜)
今はMichael Jacksonの英語歌詞を練習して、塚ちゃんとコラボ(←塚ちゃんはThrillerのダンス)を夢見て個人練習してるんですがー。そんなことしてる場合じゃない(笑)




街に繰り出してチヤホヤしてもらいにでかけようと思いますー。




P.S.
ちょーじくん、私がミツコ好きだってばらしちゃだめじゃん( ̄▽ ̄;)









11月18日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)