Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年11月29日を表示


ほーい
こんにちは

年末にむけて大掃除しようと思ったら
逆にちらかっちゃいました

まさに泥棒に入られたみたいになってます汗


お店にも立派なツリーがでました

家のは片付けやすい
小さいツリーを飾ってます


昔のブログにもありますがフィギュアが好きで収集ぐせがあるので

二年前ぐらいほこりがかぶるので封印したんですが

ハロウィンは飾らずでしたが

チマチマ並べるのがやっぱり好きでクリスマスは久しぶりに家にあるものを並べることにしました

やっぱり可愛い

電池を入れるとヒカルのです

クリスマス当日は見向きもせずケーキをたべますけど(笑)

パソコンが復活してるはずの
次回のブログは
楽しみにしててください
mura









11月29日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)