Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年4月を表示

どうも

こんにちは、本店の岡村です(゜Д゜)

先日どうしても癒されたくなりまして、何がイーかなと考えた結果…




サンシャイン水族館(笑)




一番の癒し系なこいつら☆もう見てるだけで心も体もゆ~らゆら♪


魚やクラゲたち、光に揺られて気持ちよさそうでしたヽ(´ー`)ノ




現代にちょっと疲れた方々、是非癒されに行ってみては☆☆☆



4月12日(木)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今宵は・・・

こんばんは

スケルトン松宮です

今夜の本店営業後は、新人さん2人、そう、伊藤さんと橋本さんが高木先輩にマッサージのチェックをうけてます。これからたくさん覚えておかないといけないことが、山のようにあって、大変なんですが、まずは、こうやって、シャンプーやマッサージの練習からなんです。

でも、すごく大事な練習なんです

お客様一人一人に気持ちよくなって、すっきりした気持ちでまたブルームに行きたいって、おもっていただくきっかけにだってなるこの大事なシャンプーやマッサージなんです


でも、高木先輩気持ちよすぎてねちゃいそうになってますね

これなら2人はだいじょうぶですね





そしてそして、今日の本店にはスペシャルなゲストが練習しにきてます

デコラ店の小沼さんです

本店のブローのチェック担当の内田先生にブローの練習をみてもらいにはるばる、池袋からきてます

なんて頑張り屋さん


これなら次のブローのテストはばっちり合格ですね~~


みんながんばって日々精進していくブルームのスタッフ一同なんです

そして今日も夜は更けていきます。

みんながんばれ

今日の担当はスケルトン松宮がおおくりしました



4月11日(水)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるの気になるもの☆

おとーさーん☆

もぅお花見シーズンも終りですね(>_<)


今日はあたしか゛気になるものを紹介します☆


昔から、切手、シールって言う言葉に敏感で、文通とかも大好きなあたしですが、郵便局に行って見つけました☆

ステキな切手☆

ベルサイユのばらもありました☆

こんな切手でお手紙もらったらうれしいですね☆


あたしは、茨城のおじぃちゃんに会いに行くときは、必ず巣鴨のお茶をわざわざ行ってプレゼントするんですが、今回は早くお茶を渡したくて!郵便局に☆


そして、見つけたんです(>_<)


素敵~☆☆☆

THE BEATLESと坂本龍一の切手☆☆


素敵です☆

こんな切手でお手紙もらったら嬉しいな☆って思いました(^O^)/


最近はメールですましがちですが、みなさんも手紙を書いてみてください☆


あたしはお茶と一緒におぢぃちゃんにラブレターを入れました☆

届いたらきっと喜んでくれるだろうなぁ~!?
って思うだけでけで、あたしも嬉しくなります☆


みなさんも、あの人にラブレターを送ることをオススメします☆


今日は茨城県代表☆せきやまちづるでした☆






4月9日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

IN 東京

こないだ私のいとこがはるばる遊びに来て、東京タワー行っちゃいました(≧∀≦)
初です☆夜景がめっちゃくちゃ綺麗でした( ´艸` )
いつか六本木ヒルズに住みたいです!



4月9日(月)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

いまから

更新するらしぃ~よ~


4月9日(月)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

家族の力を糧にして…

塚原さんが来週のブローの試験に向け戦いつづけてます。モデルさんは塚原さんのおばあ様です。ハルバル茨城から孫の為に上京してくれたみたいです。なんか愛を感じますね(^O^)茨城弁の二人の会話はなぜかとても暖かい空気が流れてました。 家族の為にもデビューに向けてファイト!
余談ですがこの間あるミュージシャンがテレビにでていました。彼はあたしの中でラブソングのイメージがかなり強いのですが世界の平和。戦争のない世界。自殺のない世界。大きい愛を想っている方みたいで。みんなを愛してる。愛せるとゆわれてました。I LOVE YOUとはゆわずにI DO LOVE YOUと…。なんか深くて熱いモノを感じたsatoでした。



4月8日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


こんにちは(^O^)/muraです


花見に行きました
今日です♪

千葉の桜は今からまだ咲きますよ~写真の200メートル手前ははまだ全面蕾で焦りました( ̄□ ̄!!

頂いたケーキで一足二足早い誕生日☆
可愛くとれました☆
行列のできるドーナツを初食べでみんなでワイワイ(ノ^^)八(^^ )ノ
差し入れ有難うございました

春の匂いは好きです









4月6日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

さくら、サクサク☆

はい、どーも(^-^)/
内田です!地元蓮田の桜です!蓮田も荒川流れてますからっっ(笑)桜はやっぱり本物を観るのが1番☆散歩へでかけましょう!

あとの写真は、先週、お客様から頂いたチケットでサンシャイン水族館にいってきました!飯田さんとランチにハンバーグを食べました!シアワセな一時・・(^o^)

春はでかける気持ちたくさん!明後日もいってきますのでごほうこくします♪









4月5日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

サクラサクサク☆

こんにちゎー(*^_^*)今日はホソヤが担当します♪



4月にはいり、新生活をスタートしてる人々も多いのではないでしょうか☆

我がブルームにもかゎゅぃ新人3人が入りまして(o^o^o)わたしたちも刺激を受けている毎日です(;^_^A


このシャメは先週お花見にいってかろうじて咲いていたところを撮ってみました(^^)v
そのあとは花より団子ということで…《笑》

みなさんもお早めに~\(^O^)/



4月4日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ハッピバースデイ(^O^)

こんばんは
本店のいずみもとや
高木翔です(^O^)



今日は本店の新人ルーキー伊藤進剛さんの誕生日です!!



みんなでケーキやジュース、おかしにむしゃぼりついていました(^_^)/~




いきなりケーキを出された伊藤さんの目に一雫の涙が、、、、




とても純粋な伊藤さんは本店で一生懸命働いています!!




みなさま是非純粋伊藤さんを見に本店にきてください(^_^)/

本日は本店の純白高木がおうくりしました(^O^)


16人に増えたBLUMEでした



4月3日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<