Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年12月を表示

お知らせ☆

こんばんは!

栗原さんを栗っ栗にして、今から帰宅です。

遠藤です☆


私事ですが、
今月いっぱいでBlumeCOSTAを卒業することになりました。

スタッフはもちろん、お客様にも、

2年弱という短い時間でしたが、たくさんの事を教えて頂き、
毎日がとても楽しかったです!

関わってくださった全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです.*゜

本当にありがとうございました!

残り半月ほどですが、
最後までよろしくお願いします☆


栗原さんのニューヘアーを見に、ぜひともCOSTAへいらしてください(・∀・)

お待ちしておりますー☆



12月14日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

モリモリ

本日の営業後を中継させていただきます


なつきさんくりはらさんをくりくりにしております


おくかわさん



いしざわさん




つかはらさん、おおともさんもカラーのモデルさんを黙々がんばってます





そこへーーー!!!

まりこ・ほそや from DECORA



メイクのモデルさんを連れて、COSTAへ


メイクの練習に


みんながんばりやさん


応援してるぜっ



KUDO



12月14日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ぱーとわん

ラ・ボエム
にて
忘年会&X'masパーティー!


帰り道のプリクラ!









12月14日(月)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ぱーとつー

プリクラ大好き(笑)

矢田部氏
メンズ一人(笑)









12月14日(月)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

来週は…

雨は夜更け過ぎに~

雪へと変わるだろ~

サイレンナァイ

ホーリーナァイ




今日は朝から雨で夜更け過ぎに雪へと変わりそうですね


塚原です



こんな寒い日も来週の試験に向けてカリアゲの練習です


今年のおわりに合格して終わりたいものです




時計を見たらこんな時間ですが…



奥川くんともくもく練です


頑張ってる人を見ると自分も頑張らなきゃ!!って思います




でも今日はそろそろ帰ります









12月11日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日の営業後!

今日は大友さんがマニキ

ュアのチェックを受けて

ます(^o^)

昨日は遅くまでウィッグ

で練習してました。

さぁ合否は?

頑張って!!!

KURI






12月10日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは

やっぱりパソコンは未だインフルエンザウイルスにかかってしまったのかって感じです

数字しか打てません

謎です

きっとどこか押すと治りそうな

ダメですね

デジカメの写真をアップしたかったのですが(泣)
また次回に…

今回紹介させてもらうのは携帯の写メからコレです♪

お客様から頂きホヤホヤの東方神起♪

ありがとうございます
鼻息荒くたっぷり見させて頂きます♪
韓国では東方神起のような髪型がめちゃめちゃ流行ってるんですよ!

12月に入ってまた好きになってたところに

ズキューン★★★★★

見透かされてますね(笑)
わたしも頑張ってお客様の心を読んでいきたいと思う今日この頃
今年も後少し
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

12月はお洒落の駆け込みは空きがなく危険な状態となっております~早い者勝ち状態ですY(>_<、)Y
クリスマス前
お正月前
しっかり予定をたててご連絡ください★
素敵な自分になって気持ち良く過ごして頂きたいです。

土日は特に早めのご予約をお待ちしております♪
mura






12月9日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

歌の練習

おつかれさまですー


おおともです



今日はとってもいい天気でしたね☆




そして今日の営業後は



工藤さん*内田さん*遠藤さんとカラオケに行きましたー(・∀・)



いやー久々のカラオケ♪
面白かったですー!



内田さん&遠藤さんコンビのGLAYのノリノリっぷりはさすがです!



遠藤さんなんか一人エアーバンドしてました☆


ベースもアコギーもドラムも聴かせてくれましたね☆


どれもエアーで☆



<飲むヨーグルト>を頼んだはずなのですが…



誤ってお酒が入っていたのかも知れませんね♪



B'zの『いつかのメリークリスマス』やSPEEDの『WhiteLove』など…



冬キターッ↑↑な歌を歌って、今日…やっと…カラオケにて四人の冬が始まりました*


大声を出すと、日頃の悩みも、疲れもとんでスッキリしますね(・∀・)




師走の12月はどこも忙しいですが、みなさんも息抜きにカラオケなどいかがでしょうか☆






12月8日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


12月になり忘年会やクリスマスパーティーがふえてくると

おもいます(^O^)

お店でも来週クリスマスパーティーです(^_^)

お店終わってから渋谷までいきます。

お洒落なお店でいっぱい食べて飲んでぇ~(^^)


ビンゴもあるみたいで楽しみです♪

今年こそは何か景品ゲットして帰りたいです(>_<)

毎年何もあたらずなんです(T_T)

飲み会とか多くなるので飲みすぎ気をつけましょうね♪
ブルームは年末30日まで営業してる
のでご来店おまちしてます☆


アサヌマ









12月7日(月)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

もうすぐX'mas

関山さん結婚おめでとうございますo(^-^)o


晴れ姿の写真楽しみにしています♪



先日連休をもらい、

小学校からの友達に会いに大阪・京都・奈良に行ってきました!




大阪ではUSJに行き、早めのX'masをあじわってきました☆〃


イルミネーションは最高だし、ディズニーに負けず素晴らしい接客で、おもてなしてもらいました!(^^)!




奈良ではシカに会いに行ったのですが、雨のため


たわむれることができず、



毎日行くと願い事が叶うという神社にお願いをしに行きました(#^.^#)



『健康第一』



石澤でした(^_-)-☆






12月7日(月)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとCOSTAと結婚式☆



めでたく結婚式終わりました☆



お客様の伊藤法子さんがわざわざ茨城までブーケを届けに来てくだりました(T_T)!!


それから、サプライズでCOSTAのスタッフからビデオレターが届きました(T_T)!


全然知らなくてびっくりしました(>_<)!


みんなからのコメントありがとうございました!

式の9割泣いてました(笑)

社長からのコメントとても嬉しかったです(>_<)!


塚原さん!
ありがとう(T_T)!!


コメントをくれた、皆様!ありがとうございます☆


お客様のエビスさん!
ヨシダさん!
ありがとうございます☆
素敵なスタッフに恵まれてあたしは幸せです!!!











ホントにありがとうございました!


写真が出来たら見せにいきますね(^O^)/




写真は伊藤法子さんに頂いたブーケと酔っ払いの弟とお父さんです(笑)



ありがとうございましたー!!









12月7日(月)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ネタ切れ(笑)

もー少しでクリスマスですねー的なネタが多いので




ワタクシもそのネタを一つ☆
イルミネーションとかじゃなく、ポストカードです♪




ポストカード大好きで前はコレクターでしたが、最近は人にあげる為に買っています☆誰に書くかは秘密です(笑)




過去、サンタにもらって嬉しかったものは、お菓子で組み立てる家セット!組み立てながら食べてました(笑)食いしん坊バンザイ!



私は柔らかいモノが好きなのですが、ふんわり白い食パンが最近の大ヒットです!ヤバイです(笑)やわらかモチモチな食感のものがあったら教えてください!




ぷーちゃんの寝顔に癒されるウチダがお送りしました!









12月6日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

イルミネーション&復帰

お久しぶりです。
肘の手術をするために二ヶ月ほどお休みをさせていただきました。
手術は無事に成功しました!
少し痛みはありますがまた頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪


先日、新宿に買い物にいったらイルミネーションがめっちゃくちゃきれいでした!
もうクリスマス時期ですね

今年は何をして過ごそうか悩む矢田部でしたー!笑



12月4日(金)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

トマトちゃん

遠藤です☆


先月で安田ちょうじさんがCOSTAを卒業していってしまいました(´・ω・`)

楽しかった送別会については塚原さんが書いてくれたので、
その裏側をお伝えします!

こちら、
前日の営業後の風景です。

奥川くんが一生懸命色紙のデザインを考えてるのを、
大友さんがお菓子食べつつあれこれ口出ししているところですー。

うそです。
二人で協力して頑張ってくれました!

やすえもんの3次元ポケットに大切にしまわれていることでしょう.*゜


そしてまた食べ物の話ですが。

先日、渋谷の道玄坂にあるトマトラーメンのお店にいってきました☆
一番人気の、トマトスープにチェダーチーズがかかったラーメンを食べたのですが、
すごくおいしかったです(*´д`*)

チーズが溶けてまろやかな感じで、
女性の方におすすめです☆

そしてジェノバライスを最後スープに入れて食べるとこれがまた!
リゾットみたいで最高でした☆

隣のは塩あさりラーメンで、
こっちもさっぱりしてておいしかったですよー!

あかなす家というお店です。

冬はあったかいラーメンですね!
て去年も書きましたねー

冬は肥えます。


それでは☆






12月4日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

Xmas☆

12月です


サロンにツリーが!!!



Xmasですからね


みんなで楽しく飾り付けしてます



おっくん・・・


それ、ヨダレカケジャナイワョ



それは、ココにね・・・


かんせーい



このツリーかなりの大きさです


実物をご覧に、サロンに遊びに来てください

年末なので、キレイになって年越ししましょ














KUDOでした



12月3日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

GOOD DAY'S


こんばんは♪
どうも☆
マイケル・ジャクソンです(>▽<)♪
ポゥ~V
…違うか!!笑
最近脂が乗ってるおくかわが担当します(●^o^●)

熱い男についてが今回の話題です♪
先週営業後に
『THIS IS IT』
そうです!
マイケル・ジャクソンの映画を観てきました☆
限定公開とゆうこともあって映画館が満員でした!
さすが!マイケル・ジャクソンだな♪と思いました☆内容はライブのリハーサルのメイキング映像でした!でも!!本当にライブを観ている感覚でした(>ε<)
マイケル・ジャクソンのために世界中からトップダンサーが集まってマイケルと踊りたいと…!
マイケル・ジャクソンは本当に本物のミュージシャンなんだな!と強く思いました♪
マイケル・ジャクソン自身が音楽ですね♪
歌はうまい!踊りもうまい!凄すぎますね(●^o^●)僕も今更ですがマイケル・ジャクソンのファンになりました!
僕もマイケル・ジャクソンみたいに『奥川自身が美容だよね♪』って言われるように頑張らないと(^O^)笑熱い方や夢を持ってる方にすごくオススメな映画です!
噂によると来年の2010年の1月にDVDが発売されるかもみたいなので見逃してしまった方も大丈夫です!
絶ッッッ対♪
観てみて下さい(●^o^●)ちなみに僕は昔に『スリラー』を踊ったことがあるので観たい方お店で待ってます(>ε<)V笑
今はムーンウォークを練習中です♪
後ご期待を!






12月1日(火)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<