Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年11月2日を表示

HAPPYや。

おひさしぶりです


何日か前ブログ当番だったんですけど・・・・

遅くなってすいません


日はハロウィンでしたね


仮装パーティはしましたか




カレン店のブログのお子ちゃまたち
可愛かったですね

・・・よかったら見てみてくださいね(宣伝マン




さすがにもう仮装パーティはしませんが、先日10月生まれの友人たちの誕生パーティをしました


で、近くの路上で発見しました。


サボッ!!!


しかも花つき他店ブログ情報によると、
サボの花は一夜にして枯れてしまうというので・・・


ということは、ラッキーでした


でもまだCOSTAのサボ花にはメグリアエテないので・・・


気長にまってみますか



あっこれは



HAPPY BIRTH DAY



・・・ほんと誕生日っておめでたいですね



そろそろ歳をトリタクナイお年頃なんではないかと



言われたり~言われなかったり~



みなさんはどうですか



でもやっぱりおめでとうという事はうれしいですね




言われる方も、言う方も








次の誕生日まで、素敵な日々を送り続けてやろうと思います



あおき りえ でした



11月2日(金)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

大好きな先輩★

先日、小森さんと堀井さんと3人で、横浜の○○ホテルでリッチなランチに行って参りました(^O^)/
しっかりデザートまで食べて幸せな気分☆

この写真は観覧車の中です!二人はとっても素敵な人なのですo(^-^)o

観覧車で語り…

手相占いに行き…秘

赤レンガのカフェで語り…
一日いても飽きないくらい楽しいです〓

その後、ケラスターゼの講習に参加しました!

やっぱりブランドケラスターゼはトリートメント効果があり◎さらさらで幸せな一日でした!(^^)!


石澤♪



11月2日(金)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)