Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年11月8日を表示

お気に入り♪

更新遅れてすみません(>_<。)


スケルトン・コスタ・松宮ですU^エ^U



今回はお気に入りシリーズです(≧∀≦)




写真のお気に入りグッズは最近購入した、iPodtouchです♪

いままでのiPodとはちょっと違って色んな最新機能がついてて、かなり最高な仕上がりになってます(*⌒▽⌒*)


音楽だけじゃなくて、映画や動画もとりこめるので移動するときの暇つぶしでも役立つ優れものなんです♪

もう一つは、気づいた方はいるでしょうか?

そう、ヘッドホンです♪

これはBOSEのクワイアットコンフォート3っていうヘッドホンなんですが、かなりいいですよ!

最近ではノイズキャンセル機能は他のメーカーもついてるようになりましたが、BOSEはその先駆者!

だいぶまえから、導入してました。

しかも、音もいいんですよ!


ブルームの全店舗のスピーカーもBOSEなんです!ご存知でしたか?

いい音質でBGMを聞いてリラックスできる最高の空間ですよね♪

お店にご来店の際は、スピーカー、確認してみてください(^_-)


では、今日の担当はスケルトン・コスタ・松宮がおおくりしました(^^)ノシ



11月8日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)