Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年11月20日を表示

ちづるの最近の出来事☆



おとーさーん(^O^)/

あたしは元気ですよー☆

最近オトナップリが上がった気がしまーす(笑)



あ!?
コスタ店☆リーダーの関山です(^O^)/


今月の17日に26歳になってしまった☆あたしですo(><)o


スタッフ様から素敵なケーキを頂き☆たんさんのメールとプレゼントも頂き(>_<)!!


幸せいっぱいです(^O^)/


26歳になれたのも、皆様のお陰であり、どんな時でも支えてくれた両親に感謝しなければなりません(TωT)


あたしを取り巻く全ての方々☆ありがとうございます!





そして、最近サブリーダーのホソヤさんとイケメン俳優さんにオススメしてくれた!


「クレイモア」

にハマッてしまいました(*_*)!



漫画好きの方!
マンガ喫茶通い気味の方!
読んでみてください(^O^)/


幻影の工藤さんと3人でなりきってます(笑)



それから、



明日(>_<)!!!




あたしの大好きで憧れの果物さんに会いに(*_*)!!






Zepp Tokyoまで(T_T)!!




工藤さんと(゜▽゜)!!!



最前列!!

整理番号一桁(O_O)!!!!





行ってきます(^O^)/



「東京事変」



の為に(v_v)!!!!!!!




この日の為に、細谷さんの公休日と交換してもらって、8連勤!!

ありがとう☆
細谷様(>_<)!!!


最近ずっと興奮してて、夜も眠れませんでした(笑)



そして!
今夜も眠れない!!!


幸せです(:_


みんなありがとう~(ノ_・。)



LIVEの情熱的な感想はコスタでお話しますね(^O^)/


じゃ、茨城事変☆
VOCALせきやまちづるでしたー!

はぁ~ドキドキするー(笑)









11月20日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)