Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年12月17日を表示

忘年会(≧∀≦)

更新遅れてすみません(>_<。)



スケルトン・コスタ・松宮です(^-^)v



あっという間に年末ですね!

みなさんはいかがお過ごしですか?

ブルームでは昨日、忘年会が行われましたヾ(^▽^)ノ


場所はなんと、白金台♪

セレブな街で忘年会でした(≧∀≦)

お店はラ・ボエムというとてもきれいで素敵なお店で、一階フロアー貸切で行いました(*^_^*)



おいしい料理に楽しくビンゴゲームなど、盛り上がって充実した忘年会でした(^-^)v


後少しで今年も終わりですが、元気に来年へいいステップを踏めるように残りの日々を過ごしたいと思います(*⌒▽⌒*)



みなさんも、風邪などには気をつけていい年越しにしましょうね♪


今日の担当はスケルトン・コスタ・松宮がお送りしました(^^)ノシ



12月17日(月)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)