Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年12月18日を表示

☆ボウネンカイ☆

松宮さんに続きボウネンカイネタでお送りいたします




Bulme 3店舗のスタッフが続々到着

いよいよ2007ボウネンカイstart

じゃんけん大会あり、ビンゴ大会あり

楽しいボウネンカイでした

COSTA店のスタッフはじゃんけん大会で石澤さんが

ビンゴ大会では関山リーダーと村山さん平賀さんわたくしが景品

ありがとうございました

強運のスタッフ達です

これからも頑張ります



お食事もアルコールもおいしく頂きました



約4年前にもこちらでお世話になりました

懐かしい気持ちになりました

とてもステキな雰囲気のあるオシャレなお店です










店内はこんな感じです


最後に特製ケーキを頂きました

ハート型~~~

美味しかったです



皆さんのボウネンカイはいかがでしたか?

これからの方も是非楽しんでください

食べすぎ飲み過ぎには、くれぐれもご注意




MIKI



12月18日(火)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)