Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年12月9日を表示

ちづると青林檎と工藤探偵☆



おーとーさーん☆
インフルエンザが流行ってますが大丈夫ですかー(>_<)!?

あたしは寄せ付けないくらい元気なので心配しないでくださーい(笑)



今日は先日☆

コスタの工藤探偵様と☆


「東京事変!!!」


に会いに☆





いゃー☆

めちゃくちゃオーラーがありまして!

とっても輝いてました(゜▽゜)!

工藤探偵様と、

「本物!?本物なの?!」

って、何回も確認しちゃいました(笑)



中野社長も、

「憧れの人に会いに行ったほうがよい☆

と、昨日のスペシャルセミナーでおっしゃいました☆


ステージの上では椎名林檎を演じ、お客様に感動を与える!!


素晴らしいです(ノ_・。)!!


あたしも、見習ってこれからも頑張ろう☆って活力さえ頂いちゃいました☆



工藤探偵様とご一緒出来て幸せでした☆

ありがとうございます(:_!!



今日は赤羽事変☆

せきやまちづるでしたー☆


写真は赤羽林檎班!!

コンドー☆ちづる☆みき☆

でしたー☆(笑)









12月9日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

休暇

こんばんは。
先日、北海道は札幌へ時間に追われながらも一泊二日で遊びに行ってきました。
札幌には専門学校時代二年間住んでまして、専門の友達みんなに再会してきました 。
友達たくさん集まってくれて感激しました。
その時定山渓の足湯へ行きました。
初めて足湯入ったんですケド…
足湯ってヤバイ☆


道産子の近藤でした★



12月9日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)