Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年12月3日を表示

AIR WAVE

こんばんゎ~☆


ホンマですo(^-^)o


なんと今日は、


新しぃNeWパーマ
エアーウェーブの講習会をしています☆
モデルは、浅沼さんです☆

皆さんに素敵なパーマを提供すべく

コスタ店のスタッフは、今日も頑張ってます(*^_^*)


仕上がりは、なんと
従来のパーマに比べて

ダメージが非常に少なく、
外国人ふぅのやゎらかぁ~ぃウェーブで

つやもカールもすご~く綺麗にでるんです( ^_^)/


浅沼さんもふゎっふゎっのカールでとっても可愛くなりました☆☆( ^ _ ^)!


近々、ぉ店でもメニューにはぃるので

ゆるふゎっふゎっ☆パーマをぜひみなさんも試してみてくださぃね(^_^)v







12月3日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

決起会☆

日曜日はブルームスタッフ全員集合の日でした!
皆でフォトコンテストの審査をしたり、にぎやかな夜でした。

気付けば師走・・。なんとなくせわしない季節です。風邪などひいてませんか?乾燥する季節、肌も髪も乾燥しがち・・。髪のSOSはブルームが助けます!(笑)

さて、ここ最近の私。ミッドタウン内の21_21 DESIGNSITE 『water』という企画展を見てきました!建物も安藤建築ということで興味もあり、表参道ヒルズとの違いをみてきました◎企画展も、体感型とあって楽しかった!一月半ばまでやってるみたいなので、是非足を運んでみてくださいね♪
もう一つはメインアート【意心帰】。安田カンさんの作品。中に入っていいという確認をしてから中に◎
写真でみてもわかるように、かなり大きい大理石のアートです(^_^)
また、面白いことがあったら紹介しますね♪

ウチダでした(^O^)









12月3日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)