Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年2月12日を表示

今日は

なななんと関山さんカットモデルです( ´∀`)

細谷さんをちょきちょきちょき………。。。


きっとギザ可愛いくなっちゃいますね


日々精進のブルームスタッフでした(=゜ω゜)ノ


あ、カットモデル随時募集中ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日の担当オカムーでした~



2月12日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

お疲れっす。



ぉこんばんわぁ~!
(o^v^o)




今夜は、あおきが担当しますね。




今日は建国記念日であり、明日はは振替休日なので、一般的には三連休ですね。うぃぃッス。


ぅぉっと…もう今日でした。( ̄□ ̄!!



そぅそぅ今日で、デコラ店から研修に来てくれた、


キッスこと鈴木ッス☆

…微妙に自分、一回もその名で呼んで無かったけど(笑)Sorry



が、とぅとぅ帰ってしまいました。(´Д`)



一週間という、わずかな間でしたが、みんな色んな意味で刺激的になれたハズ。







サンキューキッス。


グッバイキッス。



キッスキッスキッスキッスぅぅぅ~


呼べなかった分、今ここで連呼するよぉ。



…あぁ、自分、写メ撮るの忘れてヒョウヒョウと帰っちまいました。

ごめんなさいねぇ、写メ撮るの苦手なんす。
難しいっ(ノ>д<)ノ


…って事で文章で頑張ってるわけでして…




皆さんすいません。



キッスのファンの方々、良かったら明日はデコラ店のブログでも見てみてくださいね☆
きっと、“キッスが戻って来ましたよ♪”系な内容になるのではないかなぁ?多分。(o`∀´o)



そして、明日からは…誰が戻ってくるのかは、明日のブログ当番に任せたぜぃ~(o^-’)b





ではでは、ちゃお☆



2月12日(月)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)