Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年2月25日を表示

元気のミナ☆モト

こんばんわぁ。


あおきデス☆


今日はほ~んと寒かったですね(>д<)


風が強くて、花粉症の人にとっては


ヒィィぃっっ~!!!


…って感じでしたね。

あともう少しの辛抱ヽ(´∇`)ノ




さてさて、最近こんなものを貰いました☆


“お守り”…?!


何故か大入袋に入ってます。




入ってたのは、ただの手紙でした。



しょぼっ(;¬_¬)


って一瞬思いましたが、



いろいろ励まされるものでした。





今となっては、とっても素敵なお守りでした。



…なんだか、たいしたものでもないような、そんな、ささやかな事やものなどが人の心にはつきささるのかなぁ(*´∇`*)なんて思いながら、私は毎日素敵に過ごすことが出来そうです。



それでは、今日も、皆さまのご来店お待ちしてますね(●^o^●)



2月25日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)