Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年2月19日を表示

遅れまして~

本日お休みいたら頂いてますオカムーです(゜Д゜)



先日、郵便ポストを開けると封筒が…(*´д`*)



な、なんと中には某エステサロン(?!)からのフェイシャルコースの御優待券が入ってました!!



冬の乾燥も激しくなり、お肌の気持ちを考えると・・・




社会勉強がてらに行くしかありませんよね(笑)たっぷり二時間☆ありがとうございました♪




やっぱりプロの技術は最高でした♪同じ美容の接客業として、とても勉強になりました!!




お肌もツルツル、ハリがでてます☆☆





・・・とはいっても、こんな贅沢を続けるのはなかなか普段の生活では手が届かないものです・・・苦


いつしか贅沢な生活がおくれる様、早くSTになるよう日々、頑張ります(^^)



今日の担当オカムーでした♪ばいび~



2月19日(月)17:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)