Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年2月28日を表示

ギザヤバす(≧∀≦)

こないだ友達んちに行ったら、
「どうするアイフル~♪」並のカワイィ犬がいまして思わず激写してきました☆
見て下さいこの目!!
どうする~アイフル~♪
自然にあのメロディが流れてきますよね(´ー`)
私も犬欲しいなぁ☆
でも私はドーベルマンとかセントバーナードみたいなおっきい犬が欲しいですけど!
いつか庭付き一戸建てに住んで番犬として飼いたいと思います(`ε´)
塚原家の番犬として!



2月28日(水)20:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

撮影♪

こんにちは(^Q^)/^

スケルトン松宮です!
今日はブルーム全体で今行ってる撮影の様子をお届けします☆

私スケルトンも撮影しましたぁー(*^_^*)

なかなか難しいんですよー!モデルさんにポーズきめてもらったり、いい写り方になるように試行錯誤で、たくさん撮影しました(^^)v

ブルームのボス、中野オーナーにもたくさんアドバイスをいただきながらの撮影で、とても楽しく撮影できました(^.^)b

どんな作品になるかワクワク♪です。

本日の担当はスケルトン松宮がおおくりしましたぁー(^_^)/~



2月28日(水)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)