Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年6月13日を表示

今日の営業後は?

こんにちはヽ(´ー`)ノ


スケルトン松宮です!


今日の営業後はカットの練習をしている細谷さんと岡村さんですヽ(^^)




今2人はカットで刈り上げの練習をしてます(^_-)


この刈り上げがなかなかのくせものでかなり難関なんです!!



とりあえずたくさん切って、体で覚えていくのみですp(^-^)q

がんばれ、2人とも~ヾ(^▽^)ノ



もう少しでカットのテストは終わりで後はカットモデルのチェックになる2人なので、みなさま、この2人をあたたかく応援してあげてください(*⌒▽⌒*)


早くスタイリストになれますようにと願うスケルトン松宮なのでした(-_☆)


では(^^)ノシ



6月13日(水)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)