Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年6月23日を表示

またまた…

カットの試験の速報です。見事本店細谷さん合格しました。やりました☆やる時はやる女です。関山さんと岡村さんはあとホントに少しの技術&理解力があれば…!!!自分に負けずに戦いつづけてほしいです。ズバリ☆ライバルはもちろん自分自身。SATO



6月23日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

夏はやっぱり


お疲れさまでーす!本店の伊藤です。

暑さも日々厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ラーメン好きの私もさすがに熱々ラーメンはちょっと…、と思っていたらありましたよ!!

前回も登場の池袋『屯ちん』の

『韓風 冷やし中華』

でございます。

酸味はなくかなりさっぱりした感じなんですけど、味に深みがあります。
盛り付けてある具がまたイイんです。
気が付けばどんぶりは空っぽに―。

まさに夏のための一杯ですね!
夏期限定らしいので暑くて食が進まない方、是非味わってきてください!
前回登場のつけ麺もオススメですよ!


それではまたよろしくお願いします。
伊藤でした(^-^)ノ~~



6月23日(土)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)