Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年6月5日を表示

シーズン?突入

塚原は今プリズンブレイク中毒でございます♪
そうです(o^∀^o)脱獄したのにプリズンブレイクです!
話の内容は写真のイケ面がマイケルといいまして、IQが私と同じくらい高いんです(´ー`)
それでマイケルの兄のリンカーンがアメリカの大統領殺しの罪で近々死刑が決行されるんですが、実はそれは冤罪で黒幕は裏にいる!みたいな感じです('◇'?)
リンカーンがいる刑務所の設計にマイケルが昔携わったということで、その設計図を体にタトゥーで書き込んで自分も罪を犯してお兄さまと同じ刑務所に入り脱獄計画をスタートする!!
面白そうじゃないですか(≧∀≦)?
今はシーズン?に入りましたが見たことない人は是非!!!!!!!
見てみてください爻*б∀б)ノ



6月5日(火)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)