Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年7月11日を表示

育ち

こんばんは!高木です!今日はお店の観葉植物を紹介します(゜o゜) つい最近まで葉っぱもつけなかった木が毎日外に出しひなたぼっこをさせた結果見事葉っぱが咲きました(゜o゜) 人間も植物のように枯れたり葉っぱを咲かせたり花を咲かせます!いくらつらくても頑張って信じ続ければ植物のようにいつか花咲く時が来ます!植物からそんな事を教わった高木がおうくりしましたp(^^)q



7月11日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

塚原でス

最近夏物セールやってますね( ´艸` )
休みの日は毎週買い物してます☆
最近よく行くShopはAmerican Apparelです♪
カラフルなインナーやレギンス、下着まで色々あります!今日はギンギラギンにさりげないシャイニーなインナーを買いました☆
お店には着て行けないのでプライベート用で…(o^∀^o)
みなさま一回行ってみて下さい♪



7月11日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)