Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年7月21日を表示

リベンジ

こんばんは

この前遂にうわさIKEAに行って見ました

横浜めちゃちかっ時間くらいで着きました


安い、確かに安い

そして、デカイ広い高い


でも、送料ハンパなくかかるので、是非
行く事をします






さあ、今日も待ちに待ったサッカー


この前のベトナム戦あの俊輔のスーパーショット

あれは凄かったですね

あのパスまわしミラクルでした

にわかファンな私はスポーツバーでガッツリ応援してました




対オーストラリア


今日こそ、あのW杯の悪夢をたちのけろ~



きょうはさすがに時間が間に合わないので、
録画してある映像をみて盛り上がろうとおもいます


そして、この手にVICTORYを~


  好きな選手は中澤佑二あおき りえ



7月21日(土)16:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

こんなに。。。

今だにピッカピッカ☆な本店ですが。もう7歳です。来たる8月13~22まで改装することになりました。リニューアルとゆうやつです。ブルームの中野社長のことですから今以上に…。マジに期待しててください。すべてはお客様の幸せの為スッタフの幸せの為に☆尚改装中は赤羽にあるブルームトリコ店で本店スタッフ働きマスのでよろしくお願いします。



7月21日(土)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

きゃはっ☆

営業後不意うちに写メしちゃいました。かっなりチャーミングな飯田さん。もうすぐ本格的にデビューです。ご期待くださいませ。SATO。



7月21日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)