Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年7月18日を表示

伊〇さん

今日はデビット伊藤さんがなんとアイロンで通称なおみちゃんをキレイキレイしてます☆
本店人気No.1(?)の伊藤さんにキレイキレイしてもらえるなんて、なおみったらズルイ\(`□´)/
あたしもあたしもー!!

最近の伊藤くんは山〇梓と菅野〇穂がラブらしいです…( ´艸` )
以上塚原でした♪



7月18日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

青春の1ページ

お久しぶりです。
ずいぶんとお待たせしました?永遠の新人近藤です
(^_-)ズキューン☆
…。


んまっ、今日と言いますか、日付的には昨日のコトを書きます。
営業終了後、新人近藤&伊藤は松宮さんに新技アイロン☆を教わっておりました!
これがなかなか難しい@(@_@練習します…★
とまぁアイロンに苦戦していた時のコトです。
真剣にウィッグに向かう私達の真後ろで始まった、真剣腕相撲対決!!
松宮さんvs高木さん
二人ともマジです!
白熱です!
結果は…あえて言いませんが~↑
なんだか学生時代に戻ったよぉな気分になりました(^_^)
高校の時も専門の時も誰が言い出したかはわからないケドしょっちゅう腕相撲対決が繰り広げられていたんですヨネ~( ̄▽ ̄)
懐かしいなぁ~の一言につきますが。
とにかく腕相撲にド真剣な先輩二人の姿は、若い!強い!赤い!でした。笑
まさに学校の放課後でした(^O^)
ちなみに松宮さんは首の筋を痛めてました笑
その後伊藤君も参加しましたが…首を痛めた松宮さんにて負けていました。
ファイトだ新社会人☆笑



7月18日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)