Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年7月6日を表示

自然体

  こんにちわaokiです


 ちょい前に、自然とたわむれたくなっちゃって


ふらふら~っっと


井の頭公園を散歩してみたのですが



  紫陽花が咲いていて

陽射しが肌に突き刺さる程、眩しかったです。


お金がつきた休日は、是非散歩でもいかかですか




って今日のブログ、ちょつぴり詩人もどきで

申し訳ないです。




申し訳ないついでに、トッテオキノ画像を入手しましたのでどうぞごらんくださ~い







小さくて見えないよ~


ではでは


これならみえますかな



お~っと



もしかして、もしかして



そのもしかしたら-----




とりあえずズームイーンッ



キタァーーーーーーーーーーーーーーッ





われらが店長
スタイルチェンジ後お初の決めポーズ


最近、各店の店長がたと、お泊り研修に参加してきた店長。

これからは新しい時代がやってくるぜ~ィ

といわんばかりの、若干ある意味時代を感じる(うまいな~)ポージングですが・・・・





かなりのレア画像にしあがりました




ありがとうございまーす。


今日は自然に囲まれた休日と、自然体な画像をおとどけしました




ちゃお~



7月6日(金)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)