Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年9月18日を表示

夕陽


ちょっと遅いんですけど、夏休みで石川県に帰った時に撮りました。

地元はとても海がキレイです。東京みたいに便利な場所ではありませんが、そのぶん自然だったり些細な出来事がスゴく意味のあることのように感じます。

ふと写真を見て振り返りました。伊藤でした。



9月18日(火)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

アキデスカ?

まだ暑い日が続きますね


先日、芸術を味わってまいりました


かわいいカワイイウッチー内田さんと


渋谷で待ち合わせM’s CAFEでランチフラフラ寄り道shoppingをしながら原宿方面へラフォーレミュージアムで開催されていた『ヤン&エヴァ シュバンクマイエル展』へ(最終日に駆け込み)色々なことを考えさせられ、衝撃を受け、刺激されつつ地下鉄に乗り外苑前へお次は雑誌で見かけて気になっていたワタリウム美術館で開催されていた『バリー・マッギー展』へここでも刺激されました






色々な国があり、色々な人がいて、色々な考えや感じ方があって、感情があって、色々な表現方法があって、みんな人生を自分らしく表現して、失敗して気づいて、成長して…





すばらしい人生を!!


感謝!!







9月18日(火)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)