Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年9月3日を表示

環七の味


毎度ありがとうございますm(__)m。

この前久しぶりに環七の人気ラーメン屋『まぐろラーメン』へ行ってきました。
学生時代にはよく自転車で行っていましたがずっと行っていなかったので少し懐かしさを感じました。

ちなみに写真は普通のラーメンではなく『たれそば』と言うドロドロの汁が入ったラーメンなんですけど、これがホントに美味しい!不思議な味ですが病み付きになっちゃいます。

相変わらずな店内に相変わらずな店員、そして変わらない味。

また足を運んでしまうには理由があるんですよね。
職業は違えども美容業にも通じるモノがきっとあると思います。

そんなことをほのかに考えつつ、また「美味い」を求めて行列に並ぶ伊藤が担当しました。


ごちそうさまでした☆



9月3日(月)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)