Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年9月29日を表示

LIVE♪

きゃ~


9/27



久々にライブに行って参りました




IN 







渋谷AX



誰のLIVEか…





ある、国内アーティストです



初めてライブで観るアーティストも、おなじみのアーティストもいたんですけど、もう感動
最高のLIVEでした


これからもLIVEにGO



人に感動を与えられるっていいですね
私も感動を与えられるような人間になりたいです


KUDO



9月29日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

cut!cut!cut!

先日、Blumeではカットの講習会が開かれていました

各店の代表者が毎月講習に行き勉強しているのです。
その内容をみんなが見たり聞いたりして、お勉強しました

浅沼先生です

神田先生、樋口先生、石澤先生ありがとうございました



みんな真剣に聞いてましたよ

技術も、人間的にも日々勉強でございます



9月29日(土)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

タワーォブテラー~~(m´Д`)m




こんにちゎ~☆今日はホソャが担当しまぁす♪

このまえプラッとディズニーシーにいってまぃりましたヾ(^▽^)ノ

初めてタワーォブテラーに乗ったのですが…かなりおもしろぃ(*´д`*)!!!!!!


ぁーゅうのはふわっと体が浮く感じがぃぃですょね~♪♪♪

まだ行ってない方は是非とも~( ´艸`)☆☆



9月29日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)