Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年8月14日を表示

アッキーナ!

お台場でアッキーナ発見

です!ピーチズの握手会

をしてました。やっぱり

タレントさんは、かわい

いですね。ちなみに夏休

みのお台場は家族連れで

人でいっぱいです。

KURI



8月14日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏はアイスがいいと思います

サボりぎみなコスタblogににあきれずついてきてくださりありがとうございます☆


夏生まれなのに、夏が不得意なワタクシを許してください(笑)


さて、写真はanan血液型ブックです。血液型大好きなんです!女子は皆好きなんじゃないかな◎聞きたいことがあったら質問受け付けます(゜▽゜)


もう一つの写真はムヤラマさんとお互いカラーをした日にパシャリ!秋にむけてまたまたかわいくかわいく?なる為の努力です(笑)皆様もぜひー☆



北京オリンピックみてますかー?北島凄いですね!元・水泳部マネージャーとしては1番注目ある競技でした!綺麗な泳ぎをみてると爽快な気持ちになりますo(^-^o)(o^-^)o


内田でしたー!






8月14日(木)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)