Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年8月31日を表示

モヤモヤ§

最近さまーずにハマッてしまいまして、モヤモヤさまーずの真似でモヤモヤ探しをしました(^O^)/ IN吉祥寺

探し回ってやっと見つかりこのお店!!!ありえへん(笑)(笑)

お持ち帰りコーナーに靴が( ̄▽ ̄;)衛生的に…


石澤でした\^o^/



8月31日(日)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏休み☆

こんにちは!8月限定でCOSTAにいるDECORAの有泉ですo(^-^)o

先日夏休みを頂いて、友達と2泊3日でまた沖縄に行ってきました(*^m^*)

写真はトロピカルビーチです☆
ビーチバレーをしたり、現地の方とBBQをしたり、
社員旅行とちょっとかぶってる…と思いながらも楽しんできました(*^_^*)

話しは変わり、先日念願のネコカフェにも行ってきました♪

ねこちゃん達とおもいっきり戯れて最高に癒されましたー(^o^)/
楽しい時間はあっという間に過ぎますね☆

今日はCOSTA最終日で少し淋しいですけど、頑張ります(^-^)g"
ではまた♪






8月31日(日)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)