Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年5月10日を表示

母の日!

はい



お母さん









5月10日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

スポーツの春♪

先日スポーツしてきました!



最初はボーリング(^O)=3
チーム分けをして勝った方にゲーム代をおごるというゲームで熱かったです
p(^^)q


いやー熱い!


全勝しましたよ(^^)V


続きまして



バッティング!イチローをイメージしながら…


空振り空振り(笑)



イメトレが足りなかったですf^_^;


続いて


卓球!福原愛ちゃんを目指して…↑

カーブ練習しないと\(-_-)


動き回って汗かいちゃいました!


いやーみんなでワイワイするって楽しいし、笑顔になれて良いですね♪


石澤でした☆☆☆



5月10日(日)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

アイスの日

5月9日はアイスの日らしいです(^_^)

しってましたぁ??

なのでアイスを食べながらの更新です(^0^)/

毎晩たべてるんですけどね(^_^

今日は久々晴れで暑かったのでみんなの服装は夏でしたぁ!

あわせてないんですが偶然みんなむぎわら帽子(^.^)



ちょっと1名帽子が違いますが…。


気にしない事にしましょう。

お客様にも帽子あわせたんですか?ってけっこう聞かれたぐらい。

あたしも帽子にすればよかったぁ(-.-

アサヌマ



5月10日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)