Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年5月11日を表示

あんこあんこー☆

遠藤さーん(^O^)/



かしわ餅差し入れありがとうございました♪



みんなで頂きましたよ!




疲れた体に甘い物が染みわたるんです




いつもありがとうございます!!!


石澤でした☆






5月11日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カラー講習会!

こんにちは(*^_^*)


第31回!



TAKAのブログです!



今回はカラー講習会!



昨日の営業後事務所でカラーの講習会をやりました!(b^ー°)


講師の先生はなんとあの有名な美容室kakimoto armsで元TOPカラーリストとして活躍していた松下 典子先生です!V(^-^)V



写真の一番右側が松下典子先生 隣の2人は先生と同じ職場の方です!




内容は先生の仕事に対しての取り組みかたやこの先の目標!




その人に本当にあったカラーの見つけ方と質感を出すカラーテクニックを教えていただきました(・o・)ノ



素晴らしかったです!



再来週の日曜日にはそのテクニックを実際に見せていただく講習会がまたあるので今からワクワクしています(^_^)v





教わったことをブルームでも実践していきますので楽しみにしていてくださいねε=ε=┏( ・_・)┛




5月11日(月)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)