Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年12月21日を表示

ち~ば~です。

見てください!!この BLUME集合写真をっっ!!

ちゃっかり私は中野社長のお隣を確保!!

ヤッター ドキドキしました

みんなで一緒に造りあげている絆を再確認しました

飯塚さんの「blumeで働けて幸せです!」の言葉に感動しました

い~ちゃん

blumeにきてくれてありがとう



12月21日(火)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは

写真は塚原リーダーと高柳さんの検定に向けての猛練習風景です

真剣に検定さながらにやってみせてくれました(^-^)/

色の好みも同じ緑でも濃いのが好き若干薄いのが好きとかがあるように形というのもひとそれぞれの好みがあるので先生として見るのもむずかしいですね

つい自分好みにアドバイスしちゃいますからね~

今年最後の検定☆にむけてラストスパート頑張ってね

mura




12月21日(火)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

大忘年会!

こんにちは!頷く人、尾崎です!


めっきり寒くなり朝の辛い季節ですね(^◇^)

ブログをチェックしてくださっている皆さんはご存知かと思いますが、ブルームはと言うと先日忘年会をしました!
場所は白金です!
みんなおめかしをしていざ!
白金に行く機会はなかなか無いので新鮮な場所でした^^

みんな普段の格好しか見た事なかったので、スーツやドレス姿がとてもカッコ良かったです!

今年もいよいよ残すところ10日となりました!
大掃除ははかどっていますか?
是非、年越し前に髪も綺麗にして新年をスッキリと迎えましょう^^
年末は混み合いますのでお早めのご予約お待ちしています!

それでは。









12月21日(火)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)