Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年12月25日を表示

X'mas

merryX'mas☆

いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスといえばやっぱりチキンとケーキですよね♪


クリスマスソングを聞きながら♪

営業後にみんなで食べましたよ!
シャンメリーで乾杯です。(^^)/\(^^)
検定も近いのでその後もちろん練習です(*^^*)



奥川さんチキンを食べる姿がワイルド過ぎちゃいます。




お休みの高柳さんも顔出しにきてくれましたよ(^^)/
年末はあっというまですね!
日々楽しんで充実した毎日を送ってるからですかね?

1年後ごとに早くなります!

忘年会や大掃除、やることがいっぱ
いです 
大掃除終わったら髪もきれいにして年越ししましょ(^-^)v



体調くずさず過ごしてくださいね♪


アサヌマ リカ









12月25日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)