Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年12月14日を表示

サンタがコスタにやってきた!!!

奥澤サンタさーん


COSTAに奥澤サンタさんが


みんな美味しすぎて笑顔になって目じりも、ほっぺたもおちました


ありがとうございました石澤&スタッフより






12月14日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

はじめまして☆



どうも
はじめましてm(_ _)m
レセプションの飯塚です(笑)

毎日
コスタのメンバーの
フォローあって
どうにかこうにか
やっていけてる
飯塚です(ノ><)ノ


コスタのみんなさん
ホントに
ありがとうございます(T_T)


みんな優しいんですよッ
ごますってるわけじゃないですよ(笑)
本当にあったかいんです
うれしいんです(^w^)*
happy!




はい!
はい!
わたくしは本がだいすきです☆
いきなりですよ
はい
気にしません(笑)
漫画はもっと
だいすきです(^w^)

いま読んでるのは
こちらです♪





福山雅治が演じてた
坂本竜馬がかっこよくて
読み始めましたo(^-^)o


本は小説から
ビジネス書エッセイまで
なんでも読みます

ちなみに‥
いまはまってる漫画は
ワンピースとバクマンです☆

おもしろい作品があったら
ぜひ!教えて下さいね♪



こんなわたくしですが
頑張りますので
よろしくお願いします☆

*いーちゃんでした*




12月14日(火)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとクリスマスとウインク

おとーさーん!!!

もうすぐクリスマスですよ

ワーイ!
ワーイ

特に何もないですが一応騒いでいます


あ!
お待たせしました

セッキーナのとこせきやまちづるです

モンハンで忙しいですが、二ノ国も買っちゃいました

このゲームはジブリ共同作品で、ジブリ好きにはたまりません

音楽も久石譲様なんです

素敵

ジブリファンの方は是非



後、茨城でまたもや見つけました
萌え萌え納豆
今度はイケメンですよ
買ってきてほしい方はせきやままで




それから
今年もブルームグッツ出来ましたよ

マウスパットです

高級感溢れる感じが素敵ですよね

気になる方はフロントさんでも、スタッフにも聞いてくださいね


サンタクロースの住所を教えてください
せきやまちづるでした



追伸
保育園の関係で29日からお休みします
宜しくお願いします









12月14日(火)10:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)