Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年12月30日を表示

年内最終営業日!

こんばんは!尾崎です!!

なんと年内最後のブログという大役を任されました!(^ー^)ノ



では最後ということで簡単に今年を振り返ってみましょう!!


4月・・・
そう!期待の新人、僕が入社した時期ですね!(^◇^)まだ右も左も分からずに産まれたての子鹿のようにプルプルしてましたね!

5月・・・
会社全体でグアムに社員旅行へ行きました
またグアムへ行きたいです!

6月・・・
例年通りの梅雨です。
湿気様のお陰様でストレートパーマのお客様が多い様でした!

7月・・・
美容業界では一年の内最も忙しい月と言われる内の一つ、7月。
池袋のデコラ店から関口さんと塩田さんがヘルプに来てくださり、なんとかちからを合わせて乗り越えました!!気さくな美男美女でファンになった人も多いのでは~?o(^▽^)o

8月・・・
今度はまたデコラ店から熊谷さんと向山さんがヘルプに来てくださいました!
熊谷さんのくまぶろは毎回凝ってて尊敬してます!僕も精進します!
向山さんはそこにいるだけで店内が賑やかでしたね!
一家に一台向山さん欲しいですね!

9月・・・
またまたデコラ店から高柳さんと横田さんがヘルプに来てくださいました!
今年はまだまだ暑い中、お店でも二人のお陰でアツい営業でした^^
高柳さんの映画の話、横田さんの家電関係の話、盛り上がった人も少なくないと思います)^o^(
実は僕もその一人ですw

10月・・・
まだまだ暑い夏日和です。

この月は一巡して三ヶ月振りに関口さんと塩田さんが我らがコスタにカムバック!!
中には前回7月に来てくださったお客様も居て、再びお目にかかる方もいましたね!


11月・・・
やっと涼しくなって来た頃でしたか。
熊谷さんと向山さんもカムバック!

それでは突然ですがおさらいです。

11月と言えば6日ですが、11月6日はなんの日でしょうかはい!僕の誕生日です!!!!!

とにかく僕の誕生日な11月でした!(笑)

12月・・・
今月です!
高柳さんと横田さんカムバック!

本格的に寒いです!
今まさに大寒波なうなので出掛ける時は暖かい格好で!

この月はクリスマスやら年末やらで7月同様、最も忙しい月の一つでした!

クリスマスに一人でケーキを二つ食べたのはいい思いでです^^
レセプションには新しい仲間の飯塚さんも入り、向かうところ敵なし!のコスタにもなりましたね!


そして30日・・・
年内最後の営業が終わりました!
今年来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

そしてこんな僕を暖かく受け入れてくれた会社とスタッフにも感謝感謝です!!!
来年も今以上にフルパワーでいきますよ~

遅くなりましたが、今回の添付画像は最終日の営業後にみんなで軽く食べて飲んだ画像です!
また来年もこんな感じで楽しくやっていきますので、是非お店にあそびにきてくださいね!

来年は1月4日の火曜日から通常通り営業致します!

それでは皆さん、良いお年を!
新年に会いましょう!

担当はうなでした!

お楽しみ様です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









12月30日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

残り1day

今日は昔いらしていたお客様が神戸から遊びにきていてcostaにも顔だしてくれました(*^^*)


いやー懐かしい。5年ぶりくらいでした。元気そうでなによりです。そしてお土産までありがとうございました♪ アサヌマ






12月30日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)