Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年3月17日を表示

パリ パート2

}最初の写真はベルサイユ宮殿の中。


ベルサイユはとっても広くって中もすごいんですよ♪
創りがとってもゴウジャスこんな暮らしをしてたなんてすごいですよねw(゜o゜)w
庭も広くてびっくり(>_<)こんな豪邸に住みたいです。
次はルーブル美術館

日本にきてた時かなり行きたくて上野までいったのに混みすぎていけなかったんです。

奥川さんも美術館いったらしいですが

美術館いくと頭がよくなった気がしちゃいます(^0^)/
彫刻なんかは本物みたほうが質感がわかります!
やっぱ芸術はいいですよねぇ♪
あたしはモネの絵が好きです。
最近はルノアール展見に行きたいです(^_^)




エッフェル塔綺麗でしたぁ(^_^)
のぼっちゃいました。
パリの夜景も素敵でしたよ♪
アサヌマ リカ









3月17日(水)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)