Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年3月12日を表示

今日のCOSTAER

今日の営業後もモリモリです


M okukawa J さんは今日もパーマの練習を頑張っていました☆




練習をみているのは浅沼デザイナー



塚原リーダーは今日もモデルさんをcutしていました


モデルは



誰だかわかりますかね


モデルはロン毛をバッサリの中央の方








以前、costaの仲間だったYATABEさんでした。




リーダーの練習に協力してくれました。



今は美容を離れがんばっているみたいですが




みんなそれぞれの人生を選んで歩んで行くのですね




すばらしい人生を創造していきましょう






Love&Peace      Miki Kudo



3月12日(金)22:55 | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとちづると趣味

おとーさーん!
今週は暖かいですよー(^O^)/





はぃ。
皆様(^O^)/
アンニョンハシムニッカ!
チャル ケシムニッカ?


訳すと、

こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?


って事です(^O^)/


最近、韓国語始めました(笑)



韓流ドラマから始まり、韓国語ってカワイイから暇があれば勉強してますー☆


ただの興味本意からですが、楽しいです(^O^)


みちるさんも本が大好きで暇さえあれば本を開いてゴニョゴニョ言ってます☆


韓国語は21個の母音があり覚えるのが大変ですが、まずは形から(笑)


チョンマル イェッポヨ!
は、とてもかわいいと言う意味です!

みんなで言い合いましょ(笑)



でわ、せきやまちづるでした☆



工藤さん、浅沼さん。
お帰りなさい(^O^)/









3月12日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

昨日のCOSTAER 

マイニチ~マイニチ~♪(泳げタイヤキくんで♪)




練習しております




石澤さんセットの練習中


MJ?!奥川さんパーマの練習中



塚原リーーーダーーーもCUTの練習でモデルさんをCUT中



未来に向かってLet's GO



3月12日(金)22:37 | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

復活!?????

ブログお久しぶりですKUDOです






newPC購入しましたー
















じゃじゃーん



Mac Book Pro



PCを購入する予定は全くなかったのですが   




なんせ





これですから



使い始めてから約4年でこれですwa




予期せぬ出費です









そんな訳でブログupもままならず画像も何もかも前のPCからデーターも取り出せず




今までup出来なかった分、じゃんじゃんupしちゃいますかね




先月の終わりにParis研修に行かせて頂いたので、その時のネタをupさせて頂きますね






3月12日(金)02:07 | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)