Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年3月13日を表示

春はもう??!!

こんばんはスケルトン松宮です


そろそろ春がやってきますね~~

みなさんいかがお過ごしですか??


今回はそろそろイメチェンをとお考えの皆さまにこの春のおすすめスタイルのご紹介です



そう、ボブです


ここ最近はずっと、ロングスタイルが多いんですが、飽きてきた皆さまは、ボブなんていかがですか??


ロングのパーマスタイルなんかもとってもグッドなんですけど~~、写真のような重さを残しつつのボブもこの春はとってもかわいいとおもいます




もう一個スタイル、ど~~~ん

ボブっていっても、1つではなく、たくさんのスタイルがあって、いろんな感じになるんで、気になる方は、たくさんご相談くださいませ


みんなで、あわいキュートな春を楽しみましょう


では、今日の担当は、スケルトン松宮がおおくりしました



3月13日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)