Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年3月14日を表示

営業後

こんばんは!本店の高木翔です(^^)vおとといの本店の営業後の風景です!みんながカラーをぬりあいっこしています(^O^)変わったスタッフをぜひみにきてください!本日は高木がおうくりしました!


3月14日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

boy Liveに行ってきました!

ショーにでてたモデルさんたちですメイクが独特。


ゲストにきてたMAYAMAXが絵を描いてくれるパフォーマンスをしてくれましたとても刺激的

アートは自ら学ばなければ入ってこない日々。これからも躍進して生み出す力を持った美容師になりたいと思った日でした
  内田でした






3月14日(水)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

boy Liveに行ってきました!

boy Live アルファーファでてます(笑)


池袋店の遠藤店長と一緒にboyというサロンのヘアショーにいってきました
liveということで客席にいたお客様をカットするということも
影絵を使ってパフォーマンスなど・・
視野の広がる演出でした









3月14日(水)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)