Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年3月8日を表示

今日は

ぉこんばんわ。


今日は、ちょっとニ連休頂いていましたが、blog当番なので、



更新しますよ~!!!



ホント、今更ですが、


“今年の汚れ、今年のうぅ~ちぃにっ☆”



ってフレーズがあるって事で、




年内全くしなかった【大掃除and模様替え♪】を遅ればせながら、一日総掛かり?でしましたよ(>д<)





出てくる出てくる。


いろんなものやら、無くしたと思ってたものやら、小銭とか!軽くラッキー☆☆☆



…みなさん、掃除はマメにやることをオススメします…



でも、やっぱり同じ部屋でもキレイにすると気分もいいし、空気が違うんですよね~(*^^*)



最近、アロマテラピーに詳しい友人から自分にあったアロマオイルを選んでもらったので、模様替えした我が家で早速匂いを充満させ、癒されてます☆


アロマといえば、


当店オススメのヘッドスパ!


癒されたい方々、是非っ!




明日もお休み頂いております青木がでしたぁ~(o^v^o)



3月8日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)