Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年3月5日を表示

ちづるのビックリ話☆

やっほー☆おとーさーん☆
今日は芸能人がブルームにきました(>_<)


なんと!??!




アユミハマサキです!!



マネージャーの男の人はなんだか怪しい感じでしたが、本物です!!!


スタッフ全員に握手をしてくれて、ナマウタも聞かせてくれたし、アンコールもしてくれました(涙)


最初は、感じが悪いなぁ~(-_-)って思ってたけど、そんな事、じぇんじぇん無かったです!!!
すごいなぁ~!!
世界のアユミツカハラ!!


かわいかったなぁ~!!


アユミハマサキ!!

あれ!?

アユミツカハラ????


アサミツカハラ????


いゃいゃ?!


あたしは騙されてません!!

又、マリアを聞かせてください!!

アユミツカハラ☆




アルバム買いますね☆(笑)


トーキョーはすごいです!!
たまげたぁ~(T_T)


アユミハマサキに逢いたい方!!!

ゼヒ!!本店に☆

あたしの権力ですぐ呼べます!!!

きっと、歌ってくれます!!

逢いにきてくださいね~☆

今日も大興奮のせきやまちづるでした~☆









3月5日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


そろそろ桜の時期ですね今日は自宅近くの桜の名所を紹介します!ここは映画のドールズのロケ地でもあります。興味のある方は是非幸手の権現堂へ kuri


3月5日(月)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)