Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年3月27日を表示

新しい季節!

こんばんはスケルトン松宮です。

今回はブルーム本店の営業後でございます

今日はスペシャルゲストがいらしてます。トリコ店の本間さんです

ブローの練習をブロー担当の内田先生に見てもらいにきてます。がんばってますね~~

ブロー合格目指して日々精進ですね

がんばれ~~本間さん



そしてそして、本店の高木君も負けじと練習に励んでます



高木君はストレートアイロンの仕上げ方の練習ですね


タイムを計りながら、真剣にがんばってますね


もう、数日もすれば新しく本店にも三名の新卒生達がはいります。もう、高木君も立派な先輩になるわけで一年はあっという間ですけど、先輩になる高木君も立派に成長してますからね


かっこいい先輩目指して練習にも力がはいりますね


高木君もがんばれ~~~



4月からの新しいブルーム本店、皆さん期待しててくださいね


今日の担当はスケルトン松宮がお送りしました



3月27日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)